2009年05月16日

第2回

こんにちは。ひろすけです。
明日ゲームで千葉の方にGOGO郷ー!の予定でしたが、悪天候のため中止に><
6・7・8・9月かなり忙しい予定なので・・スケジュール確認しないと・・^^;

そいえば、最近レイルにつけてムービー取れるカメラうってますね!
2万以下だし!試すには・・ちょと高いか^^;
金曜にバイオ弾買うついでに秋葉原うろついたけど、(↑どんなのか気になったので)
・・・結局見つけられず。ようつべとかに使ったムービーアップされるだろうから
どんだけ撮れるか期待してよっと。

そうそう、ワタクシマルイのSR-16もってるのですが、、
最近登場する場が少ないもので、ちょっと弄ろうかなぁっとか先日まで思っていました。
アルミフレームとか最近はやりのマグプルモノ組み込んでみようかとか考えながら
電卓ポチポチ・・・。
ぬぬぬ・・次世代M4買える金額にいっちゃうんですね!
SR-16そのままにして・・次世代M4を入手してしまうか・・すごい悩みどころです^^
そいえば秋葉原のとあるショップでSIG556が49800で売ってました。
ブローバックしないタイプのほうね。まぁブローバックでてそっちが59800とかで売ってたりするから
仕方ないんだろうなぁとは思いましたが、49800ですよ!
安くなりましたねえ・・・、でも店員に聞いた処、やはり個体差が激しいようで・・・。
でもかっこいいですね。マルイから出てくれないかなぁ。

静岡ホビーショーで発表なってたM933もいいかもですけど・・
ナイツPDWもってるしなぁ・・。ちょっと癖あるけど・・使い勝手いいしなぁ^^
8月はゲーム行けないとおもうから8月にでも・・ナイツのカスタムやろうかな・・。
エチゴヤやってくれるかな・・。
あ・・そうだ。今度自分もってるやつ一覧の写真とろっと。





Posted by ひろ(・Θ・)すけ  at 19:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひろ(・Θ・)すけ